CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
はちもの。
お久しぶりです−。
久々のブログですみません!

いろいろ鉢もの入ってきてますよー。
クランベリーの実。

大きな鉢と小さな鉢でたくさん入荷してます。

白いシュウメイギクの八重咲きです。

ふわふわした花びらがかわい〜!

へーべのアステリズム。


スイートメキシカンハーブ。


多肉もたくさん入ってますよ。
これは珍しくてマニアック。

マハラジャってお名前です。
グリーンと白っぽいのとピンクっぽいのと3種類あります。

あと小さい多肉さんがいろいろ。


サボテンもかわいい子がチラホラ。


ペペロミアの真亜子。


ペペロミアのホープ。


それからエアプランツのとってもかわいい子が入荷!

テクトラムっていうお名前。
この姿
癒やされます〜!






| ローブリークの鉢ものたち | 17:41 | - | trackbacks(0) | pookmark |
明日から。
9日から17日までローブリークはお盆休みになります〜。



長いお休みですみません。
みなさんもお盆はゆっくりして下さいね。

また18日からがんばりまーす!



| ローブリークからのお知らせ | 16:28 | - | trackbacks(0) | pookmark |
森のおはよう市。
ローブリーク2回目のイベント参加です〜。
森のおはよう市。

かわいいチラシ♪♪♪

日にちは9月4日の日曜日。
場所は総社の砂川公園。

おっきいイベントでいろんなお店が参加されてます。
楽しそう!
見えるかな?


ちょっと離れてるし、おっきいイベントなんで
またドキドキ。。。
がんばりますのでよろしくです!!!



森のおはよう市

9月4日(日)am9:00〜3:00pm
砂川公園 総社市黒尾792
総社ICより車で10分
     P300台

チラシはお店に置いてます。
また詳しくはのせますねー。





| ローブリークからのお知らせ | 11:49 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ローブリークの夏休み。
ローブリークの夏休み。
今年は8月9日〜17日までお休みとなります。
ご迷惑おかけしてすみません。

お休み中のご注文があるようでしたら、ご相談くださいね。

ちなみにローブガーデン通信。

この子はクランベリー。
なんと今年は実がつきました!!!

毎年つるは伸びても実がならないな〜
なんでかな〜と思ってましたが
今年は実が何個かつきました!
うれし〜な〜。
このまま大きくなーれ♪♪







| ローブリークからのお知らせ | 15:11 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ヒメリンゴの木。
ヒメリンゴの実が鈴なりです!!

かわいーなー♪
小さくてプリプリしたリンゴの実。

こちらは観賞用ですからね〜。

エキナセア・グリーンジュエル。



涼しげなグリーン。

なんだか気のせいでしょうか。
ローブリークの鉢ものがグリーングリーンしているような気がします。。。





| ローブリークの鉢ものたち | 17:13 | - | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/120PAGES | >>