CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ありがとうございました! | main | ホームページをリニューアルしました。 >>
実ものたち。
雨が続いてなかなかお庭仕事ができないですけど
鉢ものイロイロ入り始めてますよー!

黒い実のチョコレートベリー。

実はジャムにして食べたりできます。
木としても紅葉も綺麗で
暑さにも寒さにも強く見た目も可愛くっておすすめです!

白い実のシンフォリカルポス。

切り花でも人気で、ぷにぷにした実がかわいいんです。

白とピンクの実。真珠の木。

これは観賞用なので食べられませーん。

シルバーリーフもいろいろ。

上からホワイトソルトブッシュ、イタリアかさ松、ホワイトシップ。

リーフとお花を楽しめるものも。
アルテルナンテラのポリゴノイデス。

シルバーリーフと組み合わせるとおしゃれです。
育てやすくて初心者向き!

ユーパトリウムのチョコレート。

宿根草で葉っぱが茶色になって白いお花が咲きます。

白花トウテイラン。

耐寒性宿根草。葉っぱもお花もフワフワしててかわいい!

コレオプシス。
コスモスみたいで秋っぽくていいですね。

長く咲いてくれて手間がかからない。いい子です。

お天気が良くなったら
のぞきに来てみてくださいね〜♪







| ローブリークの鉢ものたち | 16:45 | - | trackbacks(0) | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://blog.lovrik.com/trackback/1286669
トラックバック