CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ありがとうございました! | main | マルシェありがとうございました! >>
南方マルシェ。
ローブリークはじめてのイベントに参加します!
それがこちら。南方マルシェ。


南方のご近所の皆さんと南方の長泉寺さんでいろいろ持ち寄ってのイベントです。

ローブリークはちっちゃい多肉植物やドライフラワーなんかを出そうかな〜と考え中。。。
初めてのことなのでうまういくかドキドキです〜。

日時 2016/5/15(日)AM10:00〜PM14:00
場所 長泉寺 岡山市北区南方3-10-40 tel 0862237450

駐車場があまりないので、できるだけ公共交通機関のお越しくださいね。

岡山駅東口より車で5分。
岡電バス 妙善寺行または三野公園行で「長泉寺」下車
宇野バス 山陽団地行またはネオポリス行で「長泉寺」下車



当日はローブリークのお店の方も営業してます。
歩ける距離なので良かったらお店の方ものぞいてみて下さいね!



| ローブリークからのお知らせ | 15:56 | - | trackbacks(0) | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://blog.lovrik.com/trackback/1286649
トラックバック