CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
母の日のリース。
母の日用でプリザーブドを使ったリースご用意できました!
今年はこんな感じ。

いろんなカラーでお作りしています。
大きさは直径17センチくらい。3500円+消費税です。

限定10個になります。


大きめのものはこちら。

人気のグリーンと実ものをメインにカーネーションとミニバラでポイントでカラーが入ってます。

さわやか〜な感じ。
大きさは直径27センチくらいで5000円+消費税です。
こっちは限定7個です!!

店頭に並べ始めましたので見にきてくださいね。


今週は火曜日が定休日です。




| ドライフラワー ・ プリザーブドフラワー | 17:15 | - | trackbacks(0) | pookmark |
母の日のプリザーブドフラワー。
今年の母の日は5月8日ですね!
今年も母の日用のプリザーブドフラワーのアレンジ作ってみました!!

こちらは3500円+消費税。3780円。
直径12センチくらいのかごタイプ。
ミニバラとカーネーションと実ものでつくってます。

いろんなお色でご用意してます。
現品のみの限定20個。

こちらは5000円+消費税。5400円。

ちょっと大きめのかごタイプで直径17センチくらいです。

限定10個。

もうすぐリースタイプもアップしますのでお待ちくださいね。

申し訳ありませんが、母の日はプリザーブドフラワーのオーダーはうけつけておりません。
母の日用の中からお選び下さいね。




| ドライフラワー ・ プリザーブドフラワー | 17:48 | - | trackbacks(0) | pookmark |
造花のコサージュ。
もうすぐ卒業・卒園シーズン。
今年も造花のコサージュたくさん作りました!!
今日からズラリと並べてますので手に取っていろいろ悩んじゃって下さい〜。

一部をご紹介しますね。
今年は小花系でいろいろつくってみました。


ビオラをつかったタイプとか。


クリスマスローズのコサージュなんかも。


毎年のような大輪系もあります。
ことしはかわいい新色も入荷。



すべて3000円(税別)になります。
他にもいろいろあるので見にきてくださ〜い。




| ドライフラワー ・ プリザーブドフラワー | 11:42 | - | trackbacks(0) | pookmark |
クリスマスリース。
クリスマスリース。
いろいろつくってます〜。

フレッシュなモミでつくったリース。


シンプルなグリーンのタイプ。


プリザーブドフラワーのアジサイや赤いサンキライの実でクリスマスっぽく。

もうそろそろ飾り始めたいですよね♪♪


今週は火曜日と水曜日が定休日です。
すみません〜。





| ドライフラワー ・ プリザーブドフラワー | 17:29 | - | trackbacks(0) | pookmark |
リースのこと。
秋になるとドライのお花やリースが飾りたくなりますね〜。
かわいいリースができたのでご紹介!

ドライの木の実のリース。


左はルナリアの外側の葉っぱのリース。
右は葉っぱとゲットウの実。


ドライのあじさいとプリザーブドのあじさいのリース。


プリザーブドのピンクあじさいのリース。


ナズナとヒガケカズラのドライリース。


ルナリアのリース。


ちっちゃい木の実のリース。



お店にはほかにもいろいろならんでまーす!


| ドライフラワー ・ プリザーブドフラワー | 17:58 | - | trackbacks(0) | pookmark |
母の日のプリザーブド2。
母の日用でリースご用意できました〜。
まず大きめキウイのつるのリース。
5000円+消費税。直径25センチくらい。




グリーンのリース。
4000円+消費税。


モスのリース(大)。
3200円+消費税。直径16センチ。


モスのリース(小)。
2500円+消費税。直径12センチ。




色は写真のもの以外も店頭にならんでいますよ〜。




| ドライフラワー ・ プリザーブドフラワー | 16:31 | - | trackbacks(0) | pookmark |
母の日のプリザーブド1。
ことしも母の日が近くなってきましたね。
母の日用でプリザーブドフラワーのアレンジ2種類作ってみました。

おっきい方が5000円+消費税。高さ17センチ。幅18センチくらい。
ちっちゃい方が3500円の消費税。高さ13センチ。幅11センチです!

器は5000円の方は白いブリキ。




3500円は茶色いガラスの小瓶。

いろんな色でちょっとづつ雰囲気かえて作ってますので、お店で選んで見て下さいねー。

次はリースもアップしますね。


| ドライフラワー ・ プリザーブドフラワー | 16:58 | - | trackbacks(0) | pookmark |
コサージュ追加。
造花のコサージュ増えました!
今年は小花系でつくっています。


フランネルフラワーをつかったもの。

ミニバラタイプ。


アネモネタイプ。


去年みたいに大きめ一輪タイプも何点かありますよ。


今年も現品のみの販売となります。
金額は3000円+消費税です。


| ドライフラワー ・ プリザーブドフラワー | 12:10 | - | trackbacks(0) | pookmark |
コサージュ。
去年好評だったので
今年も作っちゃいました!
造花のコサージュ。






渋めのあじさいのコサージュ3点。

ちょっと変わった感じで多肉植物のコサージュも作ってみました〜。



卒業式シーズンにもおすすめですが
結婚式などのパーティーにつけっちゃってもいいですよね。

春に向けて少しずつ増える。。。かもしれないです。
また増えたらブログにアップしますね〜。
| ドライフラワー ・ プリザーブドフラワー | 17:45 | - | trackbacks(0) | pookmark |
秋色あじさい。
秋色あじさいをいろいろミックスして乾かしているところ。

いい色です〜。


今週は火曜日と水曜日がお休みです。


| ドライフラワー ・ プリザーブドフラワー | 17:52 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>