CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
草花。
ステキなブーケつくらせてもらっちゃいました♪♪
草花をあつめた感じのナチュラルなウェディングブーケ。



さわやかです〜。
クレマチス
アストランチア
ラムズイヤー
スターチス”ブルーウェーブ”
ペッパーベリー・・・などなど。

初夏な感じですね。



| wedding | 17:36 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ブーケ。
すてきな色合いのウェディングブーケを
つくらせていただきました♪♪♪


この時期限定のパンジー・ライラック・クリスマスローズ・ラナンキュラスなどなどぎゅぎゅっとつめこんでみました〜。


明日の火曜日は定休日になります。
すみません。。。


| wedding | 15:32 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ウェディングブーケ。
ローブリークでは結婚式用のブーケもいろいろつくっています。
最近のかわいいウェディングブーケのご紹介♪
白いカラーを束ねたシンプルなブーケ。


多肉植物が入ったかわいいブーケ。


秋っぽい色のボールブーケ。


バラとセルリアでアンティークな雰囲気のブーケ。


などなど。。。
気になったらお気軽にお問合せ下さいね〜。


明日の火曜日はお休みとなります。
| wedding | 14:57 | - | trackbacks(0) | pookmark |
wedding。
ひさびさにウェディングのご紹介。
ステキなウェルカムボードに
お花飾らせていただきました!


サンキライの実とブドウのグリーンがきいてて、ステキ〜!


今週は火曜日と水曜日が定休日です。


| wedding | 17:42 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ウェディングブーケ。
先日のウェディングでつくらせて頂いたブーケ。

この色合い!ステキです〜
クリスマスローズもこの季節っぽくていいですね〜


今週も火曜日と水曜日が定休日です。
よろしくお願いします。


| wedding | 17:16 | - | trackbacks(0) | pookmark |
weddinng !
先週末 かわいい ウェディングブーケのオーダーをいただいたのでご紹介。

ふわふわのもこもこは コットンです。
この時期ならではですよね。
お幸せに♪♪♪
| wedding | 16:36 | - | trackbacks(0) | pookmark |
wedding♪
先日 ルネスホールでウェディングのお仕事がありました。

グリーンやホワイトの自然な感じがお好きなお二人。

天井が高いホールなので ゲストテーブルは 高い枝を使って。

アンティークの台にアレンジ。ウェルカムコーナー。
お幸せに♪♪♪
| wedding | 14:09 | - | trackbacks(0) | pookmark |
大変っ 大変っ。
このままじゃ 月に2回のブログ更新になっちゃう〜〜〜
反省・・・。
今日は 後楽園のweddinngのお仕事を頂いてたので 
和のブーケです。

ピンポンマムを中心に 初入荷のしゃくやくと。
お天気も最高で 良かったです!
お幸せに♪
| wedding | 16:49 | - | trackbacks(0) | pookmark |
Weddingのこと。

ヒヤシンスのナチュラルステム(花束タイプ)のブーケです。
この時期にしか持てないブーケです!

こちらは お色直し用のブーケです。
ラナンキュラスに ライラック
クリスマスローズに パフィオ(変わった形の蘭のお花) 
スカビオサに スイトピー(このパープルは 長持ちするんですよ)
そうそう セルリアも。
おしゃれな新郎新婦の お好きなお花満載です!
お幸せに♪
| wedding | 14:37 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ウェディングブーケのこと。

お母様手作りのウェディングドレスに持たれるブーケです。
手作りってすご過ぎですよね!
大人っぽくまとめたブーケに仕上がりました。
赤いイタリアンベリーがちょうど入荷したり。
深い赤の シャクヤク
ステキな色のバラ エクストリーム
どれも 相性抜群でした!
おしあわせに♪♪♪
| wedding | 11:16 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>