CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
母の日の花束。
母の日の花束。
今年はこんなのいかがですか?

かすみ草だけをおしゃれにラッピング。ドライフラワーにもなるのでいいですよね。
限定5個で3000円+消費税です。


定番のカーネーションのみの花束はこちら。
いろんなお色でご用意しています。


3000円+消費税です。

| ローブリークのお花 | 17:47 | - | trackbacks(0) | pookmark |
門松。


今年も門松つくってみました〜!!

松のみでスッキリとかっこいい門松。
しぶい!!
ポイントにうずうずしてるのもついてます。

対で10000円(税抜)になります。




| ローブリークのお花 | 14:27 | - | trackbacks(0) | pookmark |
お正月アレンジ2。
お正月のアレンジ大きめのものはこんな感じ。

きゅきゅっと箱につめた感じのアレンジ。

4500円

背高めのボリュームあるアレンジ。

5000円

ブッシュカンをつかった変わったアレンジ。
シンプルでステキ〜!

3000円。

こちらもすべて税抜き価格です。
お花の部分は変えられますのでご希望があれば言って下さいね〜。






| ローブリークのお花 | 19:15 | - | trackbacks(0) | pookmark |
お飾り。
お飾り明日の25日から並べ始めます!
おまたせしました〜。

ほとんどが1点ものになりますので気になるものがあったらお早目に見にきてくださいね。

3500円


2500円


2300円


2800円


1800円


1500円


3000円


2500円


1800円


3500円

こちらの根引き松のタイプは大3500円中2300円小2000円とあります。
写真は中です。


こちらはアレンジのミニタイプ。
何点か在庫がありますよ。

2000円


2300円


価格は税抜きです。
写真は一部のものになりますので店頭にはいろいろ並んでます。
いろいろ見比べて選んで下さいね。




| ローブリークのお花 | 12:46 | - | trackbacks(0) | pookmark |
お正月アレンジ。
あっという間にもうすぐ年末。
お久しぶりのブログですみません。。。
お正月の準備もそろそろ始めたいですよね!

今年のアレンジメントはこんな感じでいろいろ考えています!

松と南天の実と菊のアレンジメント。
お花の部分は少々変わったりします。
3500円。


ピンポン松と菊のアレンジメント。
ピンポン松の枝ぶりがいい感じ。
3000円。


こちらはモスとハボタンでシンプルなアレンジ。
コケボクと松のパターンで一個2000円。

もう少し大きめなタイプもまたアップしていきますね。

お飾りも並べ始めたらブログにアップしますのでお待ちくださいね〜。




| ローブリークのお花 | 10:00 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ケノポディウム。
なにコレ〜!?
かわいい切り花の新入荷♪♪
ケノポディウム。


つぶつぶがあわとかきびみたいな雰囲気。
この色合いが秋っぽくって気になる〜!!


| ローブリークのお花 | 17:15 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スターバースト。
あじさいのアナベルの種類でスターバースト。


ちっちゃい星形の小花がぎゅぎゅぎゅ〜っと詰まっててかわいい!!


インスタグラムの方もほぼ毎日更新してます!
インスタグラムをしてない方でも見れるように
ブログの方からもつなぎました〜。
パソコンからでも見れますよ♪

ブログのLINKSからlovrikインスタグラムをクリック!
どうぞよろしく〜。




| ローブリークのお花 | 12:01 | - | trackbacks(0) | pookmark |
セルリア。


はぁ〜。
なんてかわいいお花なんでしょ〜。。。

セルリアの切り花です。


この色とか形とかふわふわ〜とした感じとかたまらないですね〜。
セルリアだけ束ねたブーケとかもステキですよね♪♪♪


| ローブリークのお花 | 17:44 | - | trackbacks(0) | pookmark |
バンクシア。
渋い!!

バンクシアのメンジー。
まだドライになっていないのにこの渋さ!

かっこい〜!!!



| ローブリークのお花 | 14:56 | - | trackbacks(0) | pookmark |
セファランサス。
なんですかこの人は!?
かわい〜です!!!


セファランサスというお名前のお花。
切り花です。

グリーン系でさわやかにまとめてもいいし

一本だけで飾ってもいいですよね。




| ローブリークのお花 | 14:18 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/19PAGES | >>