CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
いただきもの。
いいもの頂きました♪♪♪


うつわと手作りビスコッティ。
うぅ。ラッピングもかわいぃ!

ホームスパン作家の岡文女さんが持ってきてくれたお土産。

うつわも渋くてローブリークっぽい!
ディスプレイで活躍してもらいますね〜。

ありがとうございます〜!


| ローブリーク日記 | 16:18 | - | trackbacks(0) | pookmark |
おおそうじ。
毎年恒例の夏のおおそうじ&もようがえ。
今年も暑い中がんばりましたー!!



あっちの机をこっちにしたり
こっちの棚をあっちにしたり
見やすいようにとりやすいようにいろいろ試行錯誤。



変わったところみんな気づいてくれるかな〜?


| ローブリーク日記 | 17:02 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ランチ。
最近食べ物屋さんの話が多いような気がしますが。。。
やっと匙さんへランチに行ってきました!


体にやさし〜おいし〜ランチ。

ランチもよかったですけどお店もステキ。

古民家の落ち着くお部屋で庭をみながらまったりまったり。






近くの街並みや神社も風情があって奈良の方へ小旅行へ行ってきた気分です。
はぁ〜リフレッシュ。

もし行かれるときには予約した方がいいみたいですよ。




| ローブリーク日記 | 14:37 | - | trackbacks(0) | pookmark |
引退。
ローブリークでずっとがんばってくれていた
かわいい茶色い車がこのたび引退されることとなりました。。。



たくさん荷物をのせて走ってくれて本当にお世話になりました!

古い車なので窓が開かなくなったりいろいろありましたが。。。いい思い出。
後姿もけっこうお気に入りだったんですよね〜。


最後の日はピカピカに磨いて
お礼を言ってみんなで記念写真をぱちり。

今までありがとうございました〜!!
| ローブリーク日記 | 15:32 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ローブガーデン。
ローブリークのお庭?!で育てているアナベルさんたち。
今すご〜くすてきな感じ。


お水だけでこんなにすてきに育ってくれてありがとう。

毎日大きくなっていくのをみるのがすごく楽しみ♪♪
ガーデニングって。。。いいですね。



| ローブリーク日記 | 13:37 | - | trackbacks(0) | pookmark |
お祝い。
いつもお世話になっているNさんへ。
還暦のお祝いの花束です。。。




カフェラテという名前のバラのみの花束。
かかえた姿もとってもステキでした!

いつもありがとうございます〜!


| ローブリーク日記 | 16:30 | - | trackbacks(0) | pookmark |
あけましておめでとうございます

2015年になりましたね〜。
昨年も大変お世話になりました。
おかげさまでローブリークも無事新年を迎えることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今年11歳になるローブリーク。
初心にかえって 丁寧にお仕事していかなくては・・・と。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年始は 1月8日(木)からの営業となります。
いつものちょっと長めの休みでご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。
| ローブリーク日記 | 07:00 | - | trackbacks(0) | pookmark |
森。
ちょっとお店の一部を森っぽくディスプレイ。


涼しげになりましたよ〜。
気づいてもらえるかな?!


今週は火曜日が定休日です。


| ローブリーク日記 | 15:55 | - | trackbacks(0) | pookmark |
いただきもの。
またSさんにいいものもらっちゃいました。
こんな感じでいい味出してます。




Sさんいつもありがとー!


| ローブリーク日記 | 11:29 | - | trackbacks(0) | pookmark |
またまた。
またまたホームスパン作家の岡さんのお宅に
お邪魔してきました。


糸をつむぐ場所もなんだかステキな雰囲気。

作業するもののひとつひとつが
かわいかったです〜

| ローブリーク日記 | 17:03 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/23PAGES | >>