CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
ホームページをリニューアルしました。
このたびホームページをリニューアルしました。

それに伴って、ブログもホームページ内で
紹介できるようになりました。

今までのブログもホームページに引き継げればよかったのですが
なにぶんネット知識が未熟なため、できませんでした。
ごめんなさい。。。

ブックマークしてくださっていた方は、
ホームページのアドレスに変更しておいてくださると助かります!

http://lovrik.com/

これからも、気ままな更新になると思いますが
よろしくお願い致します。





| ローブリークからのお知らせ | 10:49 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ありがとうございました!
昨日のおはよう市。
無事に終わりました〜。

台風の影響もなく最後まで雨も降らず本当に本当に良かったです!!
帰る頃にはなんだか晴れていたような。。。
ローブリークはこんな感じ。



たくさんご来店頂きありがとうございました〜!

砂川公園。
森がキレイですごくいいところですね。
ローブリークにわざわざ来てくれた方、初めて知って興味を持って下さった方などなど、いろんな方に出会えて嬉しいイベントでした。

ありがとうございました!







| ローブリークからのお知らせ | 13:25 | - | trackbacks(0) | pookmark |
明日のおはよう市のこと。
とうとう明日です。
とりあえず台風はまだ来てないので準備万端です。

最終決定は明日の朝インスタグラムでお知らせしますね。

これはドライになってゆく花束。

明日持って行こうと思います。
他にもいろいろインスタグラムに載せてますので見てくださいね!

| ローブリークからのお知らせ | 17:12 | - | trackbacks(0) | pookmark |
森のおはよう市のこと。
もうすぐ森のおはよう市。
それに合わせたように台風がやってきてます〜。
あらら。

主催者の方が中止といわれない限り、ローブリークは出店させて頂こうと準備しております。
なかなかイベントに参加できることってないので今回は是非に!
お天気よくならないですかね〜。
また明日お知らせしますね。


これはヒメリンゴのの木。

なぜか今頃お花が咲いてます。
季節間違えちゃったかな〜。
でもかわい!




| ローブリークからのお知らせ | 17:33 | - | trackbacks(0) | pookmark |
明日から。
9日から17日までローブリークはお盆休みになります〜。



長いお休みですみません。
みなさんもお盆はゆっくりして下さいね。

また18日からがんばりまーす!



| ローブリークからのお知らせ | 16:28 | - | trackbacks(0) | pookmark |
森のおはよう市。
ローブリーク2回目のイベント参加です〜。
森のおはよう市。

かわいいチラシ♪♪♪

日にちは9月4日の日曜日。
場所は総社の砂川公園。

おっきいイベントでいろんなお店が参加されてます。
楽しそう!
見えるかな?


ちょっと離れてるし、おっきいイベントなんで
またドキドキ。。。
がんばりますのでよろしくです!!!



森のおはよう市

9月4日(日)am9:00〜3:00pm
砂川公園 総社市黒尾792
総社ICより車で10分
     P300台

チラシはお店に置いてます。
また詳しくはのせますねー。





| ローブリークからのお知らせ | 11:49 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ローブリークの夏休み。
ローブリークの夏休み。
今年は8月9日〜17日までお休みとなります。
ご迷惑おかけしてすみません。

お休み中のご注文があるようでしたら、ご相談くださいね。

ちなみにローブガーデン通信。

この子はクランベリー。
なんと今年は実がつきました!!!

毎年つるは伸びても実がならないな〜
なんでかな〜と思ってましたが
今年は実が何個かつきました!
うれし〜な〜。
このまま大きくなーれ♪♪







| ローブリークからのお知らせ | 15:11 | - | trackbacks(0) | pookmark |
マルシェありがとうございました!
今日の南方マルシェ。
たくさんの人に集まってもらえて無事終えることができました!
ありがとうございました!!!

ローブリークは入り口付近で愛車のローブリーク号でこんな感じでディスプレイ。


いろんな方とお話しできて楽しかったです〜。
フードも大人気だったようですね!!

また次回もできたらいいな〜。。。
みなさまありがとうございました。




| ローブリークからのお知らせ | 18:00 | - | trackbacks(0) | pookmark |
南方マルシェ。
ローブリークはじめてのイベントに参加します!
それがこちら。南方マルシェ。


南方のご近所の皆さんと南方の長泉寺さんでいろいろ持ち寄ってのイベントです。

ローブリークはちっちゃい多肉植物やドライフラワーなんかを出そうかな〜と考え中。。。
初めてのことなのでうまういくかドキドキです〜。

日時 2016/5/15(日)AM10:00〜PM14:00
場所 長泉寺 岡山市北区南方3-10-40 tel 0862237450

駐車場があまりないので、できるだけ公共交通機関のお越しくださいね。

岡山駅東口より車で5分。
岡電バス 妙善寺行または三野公園行で「長泉寺」下車
宇野バス 山陽団地行またはネオポリス行で「長泉寺」下車



当日はローブリークのお店の方も営業してます。
歩ける距離なので良かったらお店の方ものぞいてみて下さいね!



| ローブリークからのお知らせ | 15:56 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ありがとうございました!
昨日の母の日。
たくさんのご注文とご来店いただきありがとうございました!!


毎年のことですが、お店が混み合っていてお待たせしたりしてすみませんでした。
お花の方も何か心配ごとがあるようでしたらご連絡下さいね。
ありがとうございました。


火曜日と水曜日はお休みになりますのでよろしくお願いいたします。




| ローブリークからのお知らせ | 18:20 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/5PAGES | >>