CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
ホームページをリニューアルしました。
このたびホームページをリニューアルしました。

それに伴って、ブログもホームページ内で
紹介できるようになりました。

今までのブログもホームページに引き継げればよかったのですが
なにぶんネット知識が未熟なため、できませんでした。
ごめんなさい。。。

ブックマークしてくださっていた方は、
ホームページのアドレスに変更しておいてくださると助かります!

http://lovrik.com/

これからも、気ままな更新になると思いますが
よろしくお願い致します。





| ローブリークからのお知らせ | 10:49 | - | trackbacks(0) | pookmark |
実ものたち。
雨が続いてなかなかお庭仕事ができないですけど
鉢ものイロイロ入り始めてますよー!

黒い実のチョコレートベリー。

実はジャムにして食べたりできます。
木としても紅葉も綺麗で
暑さにも寒さにも強く見た目も可愛くっておすすめです!

白い実のシンフォリカルポス。

切り花でも人気で、ぷにぷにした実がかわいいんです。

白とピンクの実。真珠の木。

これは観賞用なので食べられませーん。

シルバーリーフもいろいろ。

上からホワイトソルトブッシュ、イタリアかさ松、ホワイトシップ。

リーフとお花を楽しめるものも。
アルテルナンテラのポリゴノイデス。

シルバーリーフと組み合わせるとおしゃれです。
育てやすくて初心者向き!

ユーパトリウムのチョコレート。

宿根草で葉っぱが茶色になって白いお花が咲きます。

白花トウテイラン。

耐寒性宿根草。葉っぱもお花もフワフワしててかわいい!

コレオプシス。
コスモスみたいで秋っぽくていいですね。

長く咲いてくれて手間がかからない。いい子です。

お天気が良くなったら
のぞきに来てみてくださいね〜♪







| ローブリークの鉢ものたち | 16:45 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ありがとうございました!
昨日のおはよう市。
無事に終わりました〜。

台風の影響もなく最後まで雨も降らず本当に本当に良かったです!!
帰る頃にはなんだか晴れていたような。。。
ローブリークはこんな感じ。



たくさんご来店頂きありがとうございました〜!

砂川公園。
森がキレイですごくいいところですね。
ローブリークにわざわざ来てくれた方、初めて知って興味を持って下さった方などなど、いろんな方に出会えて嬉しいイベントでした。

ありがとうございました!







| ローブリークからのお知らせ | 13:25 | - | trackbacks(0) | pookmark |
明日のおはよう市のこと。
とうとう明日です。
とりあえず台風はまだ来てないので準備万端です。

最終決定は明日の朝インスタグラムでお知らせしますね。

これはドライになってゆく花束。

明日持って行こうと思います。
他にもいろいろインスタグラムに載せてますので見てくださいね!

| ローブリークからのお知らせ | 17:12 | - | trackbacks(0) | pookmark |
森のおはよう市のこと。
もうすぐ森のおはよう市。
それに合わせたように台風がやってきてます〜。
あらら。

主催者の方が中止といわれない限り、ローブリークは出店させて頂こうと準備しております。
なかなかイベントに参加できることってないので今回は是非に!
お天気よくならないですかね〜。
また明日お知らせしますね。


これはヒメリンゴのの木。

なぜか今頃お花が咲いてます。
季節間違えちゃったかな〜。
でもかわい!




| ローブリークからのお知らせ | 17:33 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/120PAGES | >>